京都大学産官学連携本部 アンケート(コンサルティングや研修・講習が可能なテーマ・ご希望等)


京都大学は、2017年6月に指定国立大学法人に指定されたことに伴い、2018年度に京都大学が100%出資する「(仮称)京大オリジナル株式会社※」(以下、新会社といいます。)を設立する運びとなりました。

この新会社は、京都大学で創出された「知」を広く社会に繋げることにより、京都大学の「価値」の最大化を図り、「収益」を京都大学へ還元することで、教育研究活動を活性化させていくことを目的としております。

新会社は、主に2つの事業を柱としております。

   ①コンサルティング事業

        大学の研究成果を民間企業等で活用する。

   ②研修・講習事業

        大学の研究成果を社会に発信する。

京都大学は、先生の貴重な「知」を是非ともお貸しいただきたく考えております。

例えば、上記①コンサルティング事業において、民間企業や自治体・研究機関等に対して、他のコンサル会社では真似できない専門的見地からコンサルティングを行っていただくこと等を想定しております。また、上記②研修・講習事業においては、大学の研究成果をより広く、より分かりやすく社会に発信していただくこと等を想定しております。

このアンケートは、先生がコンサルティングや研修・講習が可能なテーマ・本件に関するご希望等を具体的に教えていただくためのものです。

 

アンケートへのご協力をお願いいたします。


このアンケートは全部で 10 問あります。
コンサルティングや研修・講習が可能なテーマ・ご希望等


*

お名前(ふりがな)


*

お名前(漢字)


ご所属(当時)


*

ご専門分野(分野名)


Help※送付させていただいた資料の科学研究費助成事業の「系・分野・分科・細目表」の分野名を記載願います。
*

ご専門分野(細目名)


Help※送付させていただいた資料の科学研究費助成事業の「系・分野・分科・細目表」の細目名を記載願います。
* ご専門分野(細目番号)

Help※送付させていただいた資料の科学研究費助成事業の「系・分野・分科・細目表」の細目番号を記載願います。
*

ご連絡先(住所)


* ご連絡先(TEL)

ご連絡先(メールアドレス)


* コンサルティングや研修・講習が可能なテーマ・ご希望等

Help

・keyword等を箇条書きでご記載いただいても結構でございます。

・可能な限り、詳細にご記載いただけますと幸いでございます。